blog

 



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ミリタリーSF :: 2015/07/10(Fri)

toikou.jpg
SF+ミリタリーという私の好きなジャンルで久しぶりに書いて見ました。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん///ビキニパンツみたいなやつですよー。

最近ファイアーエムブレムif買いましたー
白夜と暗夜どっち買おうかすっごい悩んで最終的にニシキの可愛さに白夜にしましたー
今16章までいきました。スズカゼが死んじゃうフラグの回避の仕方を事前にしっていたので生きてます。
そしてメイドの姉妹がかわいすぎる。後で描こう。

にしても暗夜のキャラのほうが好みだからやってて暗夜やりたいってなります。
味方キャラより敵キャラのほうが好きになりやすいんですよね><
とりあえずもう少しニシキに萌えられらなーって覚醒のガイアがツボっただけに。
ビジュアルは好みどんぴしゃなんですがね。
あとジョーカーが王族以外には普通にため口で一人称が俺だし、
おさわりのときにセリフがなんかエロくてつぼにはまりました。
私も触れたいとか・・・・・・・・もう、ねぇ////
とりあえず楽しんでます。これ終わったら暗夜買いますよ


  1. 落書き
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
蜜の味 :: 2015/06/09(Tue)

9投稿
最近やる気がなさすぎたのが治ってきていろいろやるようになったのですが、
またやる気がなくなってきました。
どーしてかなー自分。
どうにか奮起させようとしているんですがダメなんですよね。うむむ
いま一番欲しいのは自信かな。あと人に必要とされたい。それだけで幸せ。

AKB選抜総選挙で私の推しのなぁちゃんが29位に入りました!嬉しすぎる。
こじはるが不出馬なので2推しのなぁちゃんに入れました!
去年の51位から29位へのジャンプアップおめでとう

  1. 落書き
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
改装しました! :: 2015/06/03(Wed)

e654f1_5c9031b99b0b4dc68e7757dea1f85a1d_20150603132313aff.jpg
長年放置してきたサイトを改装しました。
いろいろ活動していこうと思います。
ブログの更新頻度は高めです。
よろしくお願いしますヾ(○・ω・)ノ☆



  1. 落書き
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
